アレ

徒然なるままに書いていきます。そこ、「とぜん」って読まない。

LIVEがありました!

お久しぶりです。私です。

いやぁ本当お久しぶりです。あまりに更新しなさすぎてみなさんきっと「こいつまた3日坊主かよ」と思ったことでしょう。いやいや違うんですよ。ちゃんと更新しなくちゃな、とは思ってたんですよ。5秒に一回は思ってたんですよ。

ただ何にも無かったんですよ。
あまりにも何も無さすぎてブログにするネタも無かったんですよ。

何も無いのに無理矢理「いやぁー今日はサンフランシスコでニューヨークしてたらワシントンになったんですよ〜‼︎」とか言っててもバレバレじゃないですか?
なので何かイベントがあるまではまぁほったらかしておこうかなと。そういうことだったんですよ。今後もしばらく何も更新が無かったら、僕が事故で死んだか病気で死んだか暇で死んだかのどれかだと思ってください。


そんで昨日はちゃんとイベントがありましたよ!やったね!昨日はみなさんもご存知の通り、僕らのバンド「UP MAN SHIP」のライブがありました!やったね!場所は名古屋の藤が丘MUSIC FARMという由緒あるライブハウスでした。
ちなみにこのブログの存在をほぼ忘れかけていたので写真はあんまりありません。やっぱり忘れてたんかいというツッコミはそのままご飯にかけて食べてください。

当日は16時集合だったのですが、僕の「キングクリムゾン」という能力のおかけで20分も遅刻してしまいました。本当すいません。

会場に向かう途中やたらと神社のステッカーを貼り付けまくった車に遭遇しましたが何か怖かったです。


f:id:guchamu:20141030182803j:plain


さて全3バンド、出演順は2番手、気になるお客様の人数は○○○人となかなかの規模でのライブ。
同日にあったきゃりーぱみゅぱみゅさんやクリープハイプさんにも負けてません。

リハーサルを終わらせ、ほっともっとのから揚げで唸りを上げてからの本番、気持ちの良い演奏ができました!

途中吉田がクッキーとビスケットを間違えるというハプニングがありましたが永久追放という形で乗り越えました。ライブにハプニングはつきものです。
来ていただいたお客さん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、吉田、本当にありがとうございました‼︎

あとやたら「かっこいいっしょ?」というMCをしていたバンドさんがおりましたがかっこよかったので僕も今日会社で上司に使ったら無視されました。

ちなみに次のライブは決まってません。
僕ら「UP MAN SHIP」はこの後一泊5689日の猛特訓作曲合宿で山籠りをしなくてはならないのです。ライブは下山した日にやるとしましょう。



そして何と結構マジでアレなガチっぽい感じのすんげぇヤベェくらいパネェお知らせがあります‼︎

11月1日(土)にTOWER RECORDS名古屋PARCO店様に設置される「COO SOUNDS is HERE vol.2」というコンピCDアルバムに僕らのバンドの曲が収録されてます!ちゃっかりやることやってます!やったね!
実は昨日のLIVEはそのレコ発(CDの発売に合わせたライブ)だったんですよ!やったね!

f:id:guchamu:20141030184220j:plain
こんな感じです‼︎

僕らは2曲目です。「レゾナンス」という曲です。非常にマジでアレなガチっぽい感じのすんげぇヤベェくらいパネェかっこいい曲です。
ちなみにレゾナンスとは古代中国の戦闘民族達が着ていた衣装に飾られていた石を発掘した人が飼っていたインコの名前です。(大嘘)ウチのボーカルに意味は聞いてください。
無料なので名古屋のタワレコに行く人は是非!
僕はもうすでに全曲聴きましたがどのバンドも素晴らしいですよ!

それでは僕はこの辺で!さよなら!