アレ

徒然なるままに書いていきます。そこ、「とぜん」って読まない。

自己紹介します!

どうも。どうもどうも。

今回で三回目となるこちらのブログ。読んでいただいてありがとうございます。本当にありがとうございます。マジでありがとうございます。サンキュー‼︎

全然反響ないんですがまぁみんなに読んでいただいているという前提で進めていきますね。

さて!私気づきましたのよ!
FacebookやLINE、Twitterで告知している当方のブログですが、多分こんな事を思ってる方もいらっしゃるのでは?

「お前誰やねん」と。

確かに中学以来あってない方もいますし、一度も会ったことのない方もいますもんね。

そこで今回のテーマはこれ!

自己紹介しよう!

というわけですな。
普段会ってる方もそうでない方もサーモンが好きな方も改めて僕という人物について知っていただくいい機会ですしね。

それでは始まり始まり。

えー私HNぐっちゃむこと山口ことぐちをですがこの中に実は本名があります。
それはなんと山口なんですよ。そうです実は私山口っつーんすよ。苗字なんですよこれ。覚えておいてくださいね。

なんか出だしですべった感満点の星空ですが気にせず次に進みます。

次に現在の私のお顔を公開しましょう。



こちらです!













f:id:guchamu:20141015034201j:plain
こちら





久しく会ってない方も思い出したのではないでしょうか?「あぁ山口君確かにこんな顔してたなぁ」なんて。

僕は高校を卒業してから大学に入り、「アカン、ワシ、もうアカンねん!」と感じ、凄まじい勢いで大学を中退しました。多分この辺りが一番周りの人に迷惑をかけたと思います。ごめんね!そしてダラダラフリーターをしたり一人暮らしを始めて半年でやめたりいろいろありました。今は実家にいます。


ちなみに実家はこれ。










f:id:guchamu:20141015034904j:plain
これ。

久しく会ってない方も「あぁ山口君確かにこんなとこ住んでたなぁ」と思い出していただけたのではないでしょうか。


現在は「こんにちは仕事」で紹介してもらった「シルバニアファミリー 街の小さな工場」でシールを大量に作る毎日です。お仕事についてはまた後日改めて紹介しますね。主にシルバニアファミリーにバシバシしごかれてるだけですが。


後はロックバンドを組んでいます。
パートはドラムスです。4つか5つくらいの太鼓状の胴体とこれまた4つか5つくらいの金属製の円盤を2本の木の棒と足で踏んでペコペコさせるヤツでやかましく音を出し、曲にリズム感を持たせるアレです。

バンド名は「UP MAN SHIP」。
上がる男の湿布という意味です。(大嘘)
主に一宮市名古屋市で活動しているので是非一度ライブに遊びにきてください。またこのブログでも告知をしていきたいと思ってます。


ちなみにこの前のライブの様子ですがこんな感じでした。












f:id:guchamu:20141015035749j:plain
こんな

この時は盛り上がりました。













さてこんなところでしょうか!
少しでも私という人物像が見えてきたでしょうか?見えない人は代わりに動物園に行ってナウマン象を見てきましょう。

あ!
できればFacebookのいいね!やLINEのスタンプ、Twitterのファボなどいただけると「この方達が読んでくれてるのかぁー」と感慨に耽る事が出来るのでよろしくお願いします!もちろんコメントもお待ちしております!このブログのコメントじゃなくてもいいので!

ではまた!しゅわっち!