アレ

徒然なるままに書いていきます。そこ、「とぜん」って読まない。

部屋の掃除をしよう!

ナマステ。こんにちは僕です。

このブログの告知用にFacebookを再び始めました。とりあえず3回以上会話したことある方達に片っ端から友人申請を忍者が手裏剣を投げるかの如く(シュシュシュ!って感じ)送信しまくったところ、ほとんどの方が承諾してくださいました。ありがとうございます。山口は元気です。

まだ承諾されて無い方はおそらくもうFacebookをやっていないか、僕を小麦粉以下だと思ってる方達のどちらかでしょう。

さてこのブログも2回目の更新となりますがひとつ問題が起こりました。

何もブログのネタが無いのです。


学生であれば日頃の学校の話しや遊びなどでネタができますし、子育てママなら我が子の育成っぷりをネタにブログを更新することができます。忍者なら「手裏剣をシュシュシュッてやる日記」みたいなアレをネタにすることもできますよね。

しかし僕はただの社会人。ただ平日は坦々と仕事をして帰ってきたら蕎麦を食べる毎日なのです。何もブログにするネタがないのです。


実際この三連休も、お付き合いしてるマイソォゥイートフゥァニーとデートゥアッ!したり僕の組んでるバンドのみんなでスタジオで練習したり、友達とモォゥアージヤンしたりしただけです。ポンッ!

特に面白かったことなんてやたらテンションの高いバギーを見たり

f:id:guchamu:20141014001624j:plain
↑やたらテンションの高いバギー


カップ麺と牛丼を食べようとしたら無かったことくらいですかね。



さてこんな感じで何も書くことがないままだと読書も愛想を尽かし、全員僕の事を小麦粉以下だと思うようになってしまうので「ネタがないなら無理矢理ネタを作ろう」という事にしました。

そんな訳で今回のネタは

部屋の掃除をレポートしよう!

というテーマでお送りします。


普段はあまり気の進まない部屋の掃除。

しかしこうしてブログにすればいろいろとネタになるのではないかという一石二鳥なアレです。


まずは僕の部屋を見ていただきましょう。








f:id:guchamu:20141014002128j:plain














いやぁ〜酷いですな。これが私の部屋。嘘偽りないネイチャーメイドでお送りしております。お恥ずかしい。


とりあえず床に散らばっているものを何とかして行きましょう。

お掃除開始!




f:id:guchamu:20141014003445j:plain










あっ…











f:id:guchamu:20141014003515j:plain

あああああああー‼︎‼︎‼︎

f:id:guchamu:20141014003602j:plain


うわあああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎


f:id:guchamu:20141014003642j:plain


ううわああああああああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


f:id:guchamu:20141014003737j:plain


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

































f:id:guchamu:20141014003815j:plain



おやすみなさい。