アレ

徒然なるままに書いていきます。そこ、「とぜん」って読まない。

こんにちは!

こんにちは!とかいきなり礼儀正しいところを見せつけて第一印象をアップさせる作戦にでた私です。

まぁ昔からのハンドルネームということでぐっちゃむと名乗っておきましょう。
ぐっちゃむですよろしくお願い申し上げます。
Twitterではぐちをと名乗っていますのでお間違えないように。

さて何度目かわかり兼ねますがまたブログを始めさせていただきました。
Twitterの140文字では書ききれないあんなことやこんなことをブログで書いちゃおうという魂胆です。
できるだけ写真を添えて(鮭のムニエルに三つ葉を添えるが如く)更新していきます。
おそらく不定期になるかと思いますがなるべく更新していくので暇な時に見て「フフッ」と嘲笑していただければ幸いです。ダンベル片手に見ると同時に腕力もアップするのでオススメですよ。

コメントバンバンお待ちしております。
今日は挨拶程度にしてまた何かあれば書いていきます。実はこの後「神社でババロアを食べ散らかすOFF」があるので私は忙しいんです。

最後に私の飼っているワンちゃんを載せておきますね。











f:id:guchamu:20141011053527j:plain













あ、間違えた











f:id:guchamu:20141011053437j:plain



ではまた!